365

2023.05.10

たまには普通の日の日記でも

 

ここ数日胃?食道?の調子が微妙に悪いので朝ごはんを食べずに出勤している

朝ごはんを食べずに出勤するの、体に良くないらしいけど、午前中眠くならんし動悸もしないので結構いいと気づいた

でも食いしん坊なので調子が戻ったらまた食べ出すと思う

 

仕事中、

女は漢気!(大矛盾)と思ってみんながやりたくないであろう作業を率先してやることがあるんだけど、

からしてみたらそもそも別にやりたくない作業じゃなかったりして

自分の器の小ささを否が応でも感じるみたいなことがよくあるよ

私は人と比べて「やりたくない」の範囲が広いんだと思う

怖いものが多いし潔癖だし筋力もないしほんと無力

人もそうだと思わない方がいいね

大体の人は私より怖がりじゃないし潔癖じゃないし筋力ある

言ってて悲しくなってきた

 

夜ご飯ははま寿司でたこ焼きを食べました(大矛盾)

 

f:id:tommy4624:20230511011106j:image

影きれいだった

 

今月は母とか同居人とか友人とかの誕生日があるのと、あと数ヶ月で父が還暦なので、プレゼントを考えるのに忙しくも楽しい日々