365

2022.05.21

昨日は同居人の誕生日だったので

夜ご飯食べに行って家でケーキも食べました

f:id:tommy4624:20220521215339j:image

f:id:tommy4624:20220521215349j:image

今年のケーキはショコラティエマサールの

チョコの味ちゃんとして美味しかった

 

最近美味しいものばかり食べている!

 

今日でデカい仕事一つ終わり

かと思えば3日後にはまた一仕事あるので

なかなか気が抜けない日々です

 

こないだいつも通ってる鍼灸に行ったら

「冷たいものとカフェインは良くないですよ」

と言われたので

冷たいカフェインを毎日飲んでます…。

って答えた

特技は自分の身体を虐めることです

 

・内臓を冷やさない

・家で仕事をする時は時間を決めてやる、ダラダラやらない

というもっともすぎるアドバイスをいただいたので

出来るだけ守れるよう心掛けたい

 

仕事でたくさんの人がいる空間に長く居ると

家に帰るころにはなぜかとてつもない無力感に苛まれて

とにかく憂鬱になるのはどうしてなんだろう

特別なにかを失敗したわけじゃないのに

人のエネルギーにあてられて

自分がちっぽけに感じるからかもしれない…