365

2022.04.04

スピッツの中で一番好きな曲は「さらさら」です

理由は二つあって、リフが綺麗だからと、真夏のアイスみたいなひんやり感があるからです

f:id:tommy4624:20220405003658j:plain

だから眠りにつ〜くまーで〜〜♪

 

今日は久しぶりに友達と遊んでとても楽しい一日でした

昼前に駅で合流してホットケーキのカフェに行き、リスになる会(???)を結成しつつ一旦家に帰り車に乗り換えて海へ

砂浜で1時間くらい過ごしました

何をしていたかと言うと、ひたすらシーグラスを探してました

すごく天気が良くて、日に焼けそうなくらい太陽を浴びたのは久しぶりで

潮の匂いも気持ちいいし、こういう友達がいるって最高だね

ジジイになっても一緒に石拾いしようね

 

そのあと観光通りをぶらぶらして、そのまま美術館に行った

こんな感じでたまに職場に友達が遊びにきてくれるんだけど、いつもどれくらい案内しようか悩む

色々話したいけど仕事モードで無駄に解説しても引かれそうだな…とか思って

結果必要以上にそっけなくなる

要するに結構照れてます

みんなどれくらいしゃべって欲しいもんなんだろ?

 

そのあとはカラオケに雪崩れ込み、

なぜか懐かしボカロ大会に発展

懐かしさで人は殺せる

 

最後はイソでご飯食べて解散〜

 

一生一緒にいてくれやって感じの一日だった

しかし昨日今日遊び歩いてかなり体力消耗したので、明日からの仕事の修羅場を乗り越えられるのか…?といった感じ

 

そんなわけで、今日から日記がてらブログ書きます!

ここまでが壮大な前フリだ!