いよいよ待ちに待った日がやってきたわけです…
a子の初全国ツアーの北海道初日…

ファンレターボックスが設置されるとのことで昨夜いそいそ書いた、便箋4枚の激重ファンレターを携えて会場へ…
客層、なんか不思議だったな!
ギャルもいればハゲたおじさんもおり、ゴスっぽい子もいればバンド小僧もおり…多国籍感がすごかった
そんな私はウン年ぶりにミニスカなんぞ履いたわけです。Jの者の現場では絶対履かないのに、好きな女には軽率にメロついて女を出してしまったってワケ(?)
アルバムツアーではなかったから、「惑星」「racy」「trank」「あたしの全部を愛せない」あたりの定番曲やってくれたの嬉しかったな
といいつつ振り返るとアルバム曲全部やってたのか 胆力あるわあ
一曲目のフィールヤングはラスト曲だと予想してたけどたしかに一曲目感もあった
特に生で聴いてよかったのは「magic」「Earl Gray」かな 音がゴリゴリしててダンサブルでノリノリ
「モナリザ」も一つの到達点だなと思う どうやったらこんなメロディ思いつくんですか?私が作ったことにしたい曲No.1
メモ:trankは失恋の曲、a子がアルバムの中でいちばん好きなのはずっと消えない

撮可だったから必死に写真撮ってた
今日もありえん可愛かった 目が大きすぎ
a子ってシンガーソングライターじゃなくて「バンド」なんだよなあとJOIN ALIVEの時にも思ったことを改めて思った
あと全体的に初々しいというか、色々不慣れなところが逆に魅力に感じる
みんな超絶技巧プレイヤーでも熟練バンドでもなくて、こうしてみよう、ああしてみよう、みたいな手作り感があるというか こなれてスカした感じがない
大学生のサークルぽくて懐かしさもある 成長を楽しみたい
そしてファンレターにも書いたけどa子は喋りのセンスがあると思うのでぜひラジオパーソナリティとかやってほしい
そして帰り、なんと出口でお見送りしてくれてました!!!女神?
意を決して、「手紙!!書きました!!大好きです!!」と叫んだ
ありがとーとか言ってくれた気がする
幻聴かもしれない(死)
腰引けてたと思うけど、直接言えて嬉しかった
結局グッズとかで2万くらい積んでしまったんだけど、CD1枚買うだけで確定でサイン入りポスターもらえるってアイドル界隈だと絶対なくないすか?そんなん買うや
チェキは当たらず残念…
帰りはタイ料理食べて帰りました🇹🇭
チャーハン美味かった









