365

2022.04.05

今年度の目標は、おしとやかになることです

なぜなら気がつくと大股びらきで座ってたり仁王立ちしてたりするから

 

今日、おしとやかな感じのワンピースを着たら

同居人に参観日みたいだねと微笑まれ

職場でも何人かに、今日はおめかししてるのね〜あらあら♪みたいなリアクションをされてちょっと面白かった

28歳なのに職場では最年少なのでかなり子供扱いをされている

 

f:id:tommy4624:20220405193855j:image

ドライフルーツが載ったチョコタルト貰った

写真ではあんまり美味しそうに見えないけど、甘酸っぱさと甘さがいい感じに合わさってとても気に入った

 

夕方陽が落ちる頃、仕事で外作業があったんだけど

冷たい風がびゅーびゅー吹いてて、土っぽいにおいがして、

「小学生の時に公園とかで遊んでて、さっきまであったかかったのにいつのまにか陽が落ちて寒くなってて、お腹もすいたしもうそろそろ帰ろうかなって思う時に似てるね」

って言ったら共感してもらえたので嬉しかった