365

2022.05.24

こないだ久しぶりにコンビニのジャムコッペパン食べたんだけど、なんか記憶より美味しかった

給食のコッペパンとかって全然美味しくないイメージあったんだけど

美味しくなったのかな

 

 

f:id:tommy4624:20220524204819j:image

今日でプレッシャーデカめの仕事がひと段落つきました

 

自分が講師的な立場で話すようになって分かったこと

寝てる人間マジですぐ分かる

熱心に聞いてる人も分かる

 

だから多分、私が学生時代に死ぬほど落書きしてたのも先生方気付いてたんだろうな…

当時は別に気付かれててもどうでもいいぜと思ってたけど、今となっては申し訳ないしもったいないことをしたなと思う

 

私の反抗期は家の中じゃなくて学校での生活態度に現れてた気がするよ…まあそれも大したもんじゃなかったけど

規則と呼ばれるもの、大体破りたかったもんな

 

 

これくらいの季節って何の曲聴けばいいんだろ