365

2022.04.18

家にエアロバイクが設置されてから

気が向いた時たまーに20分くらい漕いでる

 

一般的に運動をすると食欲が抑えられるというけど

私は動いたら動いた分だけ普通にお腹が空いて食べるので

結局あんまり意味ない気もしている

 

ダイエットしよ!と思ってダイエットして、

痩せたこと一回もない

体調壊したり、精神的にキツい時にしか痩せない

 

中高生の時はとにかく痩せたかったけど

今はまあこんなもんでいいかという気持ちも強くて

昔より気持ちが楽

痩せた太ったよりもとにかく健康が気になる

健康第一

座右の銘は健康第一です

今決めました

 

 

f:id:tommy4624:20220418201008j:image

近所の蕎麦屋かき揚げ、ひとかたまりになってなくて

具材ごとにバラバラに分かれてる仕様なんだけど

それが食べやすいし美味しくて好き

 

 

もし今の仕事辞めたら本屋かケーキ屋で働きたい

でも持病があるからもう立ち仕事できないかもな