365

2022.04.08

今日初めて「羽」と「羽根」の違いを知りました

「羽根」は体から抜けた後のものを指すらしい

身体から離れると名称が変わるもの、

無さそうで意外と他にもありそう

パッとは思いつかないけど

 

f:id:tommy4624:20220408183703j:image

もらったドリップコーヒー、可愛いし美味い!

フルーティ系のやつで初めて美味しいと思ったかも

 

仕事で新聞の取材対応をすることがよくあるんだけど

「なぜあんなことを言ったんだ〜」とか

「なぜあれを言い忘れたんだ〜」が

日頃からめちゃくちゃ多い人間なので

それが特に強く感じられてつらい

毎回その後半日くらいずっと悶えている

まあご飯食べたら全部忘れます

 

今日の夜ごはんは餃子🎶

酢でビシャビシャにして食べるのが大好き!