365

2022.06.07

おととい、自宅の駐車場から車を出す時、隣に駐まってる車に擦ってしまった

みなさん運転は気をつけましょうマジで

ゴールド免許は継続らしく良かったです

でも修理代か保険かどちらにせよお金は出ていくので全然よくないです

 

f:id:tommy4624:20220607194714j:image

なんか青い部分に指突っ込んで雲ぐいーって剥けそうな空

 

機嫌が悪い人をそれとなく諌める能力が高いと自負してるんだけど

50000%家庭環境由来のものなのでちょっと悲しくもある

 

家にエアコンがつくぞーーーーー!!

今日急に業者の人から「管理会社の意向でエアコンつけることになったので空いてる日教えてください」って電話かかってきて詐欺か空き巣かと思ったけどマジっぽいです

動揺して「めっちゃ嬉しいです…」って言ったら「喜んでもらえてこちらも嬉しいです⭐︎」って言われた 工事業者のおじさんに

 

 

もはやひと段落詐欺みたいになってるけど

今日でようやくようやくちょっと仕事がひと段落しました〜拍手