365

2022.06.10

不正脈がひどいので今日仕事早上がりして病院に行く予定だったんだけど

ここ数日で治まってきたので病院行かなかった

ただ早上がりするだけの人になった

せっかくなので夜ご飯にビーフシチューとモッツァレラのサラダを作りました

久しぶりに料理した

 

f:id:tommy4624:20220610211854j:image

 

今月で同期が一人辞める

その人とは折り合いが結構悪かったので

あんまりいい思い出はないんだけど

それでも辞めちゃうとなると色々思い出す

あの時迷惑かけたのは私の方だったなあとか

 

幸せを願うほど好きではないんだけど

(多分相手も私のこと好きじゃないんだけど)

不幸だとそれはそれで寝覚めが悪いので

時々苦しんだりしつつ普通に生きてくれたらいいんじゃないかな…という気持ち

 

仕事じゃなければ絶対一生関わることがなかったであろう人とガッツリ関わるから人生って面白い