365

2022.05.07

ここ最近ブログをあまり書かずに毎晩何をしていたかというと

アニメ「かげきしょうじょ!」にハマっていました

一気に全話観終わった

 

原作者は恋愛感情を抱く男女カップリングに親でも殺されたんか?っつーくらい、男女の関係性の描き方が徹底してシビアでよい

男性恐怖症の姪がゲイの叔父に懐いてるのめちゃくちゃ最高じゃん。

恋愛より深い絆で結ばれてるのに打算で付き合わざるを得ない主人公カップル最高じゃん。

もちろん女女感情も完備されています

二期をやる見込みは今のところ無いみたいなので原作読もうかな

白泉社、サンキュー

 

今日はこの後友人が泊まりに来てサイコーなのが約束されてるのでサイコー

明日も休みなのでサイコー

 

f:id:tommy4624:20220507151255j:image

昨日の夜は家焼肉をした

家焼肉サイコー