365

2022.05.15

今日はJuice=Juiceのコンサートに行ってきました🎶

ライビュにはたまに行ってたけど生の現場は2年ぶり?くらいで

やっぱり登場の時から泣いてしまった

みんな本当に想像の5倍くらい顔も体もちっちゃい

ちっちゃい顔にめちゃくちゃ整ったパーツが並んでる(前もこんなこと言ってたような)

新メンちゃんたちも見れたし大満足!

みんな声が大きすぎて耳がバリバリした!

 

幼馴染に5年ぶりくらいに会ったけど

久しぶりだけど久しぶりな感じがせず

なんか逆にほとんど喋らなかった

もう20年以上知り合いなのコワ〜〜

 

 

公園にきれいなライラックが咲いてたよ

f:id:tommy4624:20220515203118j:image

 

そのあと時間あったのと

せっかく郊外まできたから

札幌資料館で写真撮ってきた

f:id:tommy4624:20220515203207j:image

f:id:tommy4624:20220515203220j:image

フォトジェニック!

 

f:id:tommy4624:20220515203235j:image

夕陽がきれいだったよ

 

いい休みだった

明日も休みならいいのに