365

2022.04.30

ようやく心置きない休みがやってきたよ〜〜〜!!!!(今日だけ)

ここ数週間、不整脈がえげつなくてさすがに不安だったんだけど

ぱったり止まった

仕事の疲れとストレスって怖いね

 

 

観たいアニメがいっぱいある

忘れないようにメモ

 

平家物語(途中まで観た。アニメーションが良い、主題歌が良い。泣いちゃう)

蒼穹のファフナー(信頼できるフォロワーが好きなのでひとまず1話だけ観た。評判通り何が何だか全く分からない)

カウボーイビバップ(未視聴。前から観たかった。宇宙が舞台だと知らなかった)

デビルマンクライベイビー(未視聴。前から観たかった。主人公が内山くんで監督が湯浅さんだと知らなかったので嬉しい)

 

アニメも漫画もゲームも小説も、楽しむのにはある程度時間がかかるよね…と思う今日この頃

 

f:id:tommy4624:20220430163859j:image

瓦屋根に桜、北海道では珍しい風景

散歩ももっとしたいぞ

 

久しぶりにハガレン読み返したらめちゃくちゃ漫画が上手くて荒川弘スゲ〜…と思った

オタク一年目の感想?

 

読み始めたのが中学生の頃だったから、当時はどうしても歳が近い主人公たちに共感しながら読んでたけど、大人の仕事と生き様の物語でもあるんだなと気づいた

 

一番好きなのはアルフォンスです

我慢強くて偉いので……

ランファンも好き

私の男の趣味は分かりやすいが、女の趣味も結構分かりやすい

 

 

中学一年生みたいな記事を書いてしまった