365

2022.04.23

今日は休みだったので

5年ぶりくらいにベースを弾きました

生活に対して怒りとか不満がある時に楽器をやるのは楽しい

さすがに下手にはなってたけど、

思ったより指の動かし方覚えてた

またバンドやりたいな

 

 

f:id:tommy4624:20220423192737j:image

もう桜咲いとるやんけ!!

 

 

たまーに

友達たくさんいたらいいのになーと思うんだけど

いや別に友達がほしいわけじゃなくて

友達がたくさんいるような明るくて社交的で気を遣える人間になりたいだけだな、と思い至る

 

本当に昔から友達が少ない

オタクなのにオンラインの友達も出来たことない

まじで、僕は友達が少ないを地でいってる

どうしてなんだろ????

 

数少ない友達がみんなめちゃくちゃ話の合う人で、それだけで充分だからというのは確実にある

 

あとはまあ、私がただひたすら内向的で根暗だから

〜完〜

 

 

今日の昼、一人なのにトチ狂ってデリバリーピザを頼んでしまった

美味しかったです